参加ではなく観戦派!☆

 

参加して賞金を頂く!

やることに燃える!

などなど、プレーヤーとして楽しまれている方が多いのは承知の上(^^♪

 

エレクトロニック・スポーツも、スポーツなのであれば他のスポーツを同じように観戦派もいるはずっ!!!そういるのです!!!

 

観戦もひとつの娯楽であり、このeスポーツを楽しむ為の要素でもあります!

 

海外ではプロフェッショナルな大会だとテレビ放送もしているそうですが、メインはやはりネット☆

 

ウェブサイト上のストリーミング放送やライヴ放送等で目にする機会の方がまだ多いようです!

 

日本でも早くテレビ放送をガンガンしてほしいですよね!!

認知度も人気度も上がれば、テレビ放送も夢ではないはず♪

世界的なeスポーツますます目が離せません(^▽^)/