ゴルフ

最近父親と母親がゴルフをまた本格的に始めました(≧∇≦)引退してからというものしてからというものカラオケサークルを始めたり、旅行に行きまくったり新しい趣味を始めたりと需実させまくっています!ゴルフは僕は大学生時代に大学の授業で数回と趣味レーションゴルフに行ったことがあるだけで実際にコースを回ったことはありません(≧∇≦)開放感とコミュニケ−ションをとるには絶好だと言われていて、ビジネスでも相手の性格やクセや本質を見抜くのに有効だという方もいますね*\(^o^)/*稼ぐ人はすごい額を稼ぐプロもいるしプレイ人口も多いのできっとめちゃくちゃ奥深いんだろうと勝手に想像しています(笑)タイガーウッズが不倫に飲酒運転現在もプレーヤーとしては一流を極めているもの人間としてはファンから悲しまれているのをみて、大きな力には大きな責任が伴うというスパイダーマンの名言が思い起こされます!大成功者には必ず自分では想像もできないような誘惑が伴うんだろうなと!それに打ち勝つための精神力は一体如何いうものなのか!経験したい気持ちとしたくない気持ちとありますが自分は前進んし続けます*\(^o^)/*