リアル

幕張メッセで始まったゲームショウでVRが話題となってますがこれがe-sportsで盛り上がったら本当にすごい気がしてきました!!映画で3Dとかもあって目の前まで映画をやっているようなやばい臨場感がありますが、これが実際にトレーニングして実力をつけてリアルなスポーツをして取り入れられたらもう現実と画面の区別はつかないですね(笑)たとえば、野球やサッカーなどのメジャーなスポーツにしかり、そうでないスポーツでもリアルに視覚、聴覚、嗅覚で感じて、障害者の人とかもリアルにスポーツに打ち込んで練習して、大会などが出来るようになって世界で戦うようになったら完全に時代は進化って感じですね!楽しみすぎるー*\(^o^)/*