日本産

e-sportsがまだまだ日本で世界に比べて発展が遅いなんて言いますが今日は世界で戦うプロゲーマーたちの動画を見ていて沢山あるゲームのなかでも日本ならではのゲームめちゃくちゃ沢山あるじゃないですか!ストツーのような格闘ゲームマリオカートのようなドライビング系ゲーム、確かにCODみたいな軍隊系は欧米がというかUSAがダントツ強いですが日本原産のゲームのwebサイト、動画、その他なんでもかんでもびっくりするくらい興奮、涙、感動があって変な情報に振り回されたらいかんなと本当に感じました!やっぱり何か日本人のDNAに埋め込まれた誇りというかナショナリズムって特に強い気がします*\(^o^)/*せっかく授かった全てに感謝して全力で生きていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆