あの有名芸人さんもゲーム実況YouTuberに!?

こんにちは!
ブログ担当のひーくんですヽ(=´▽`=)♪


今回、あの有名芸能人の方もゲーム実況の世界に飛び込まれているという情報を聞きつけました!

 

「ウォンチュー!君のハートにレボリューション!」


「君と出会えてデスティニー!」


で、お馴染み。
そうこの人!

 

お笑い芸人のゴー☆ジャスさんです!!

 

実はゴー☆ジャスさん、

www.youtube.com
というチャンネルでゲーム実況のYouTuberをされています!


最新動画では、「ワンダと巨像」を超かわいいアシスタントの女の子と一緒に、キャッキャウフフと遊んでいます!

m.youtube.com

 

ゲーム実況の世界は、何でもありですね!笑

 


他にも芸能人の方を発見しましたので、次回もご紹介しますね。

 

コミュニケーションの幅もゲームを通じて無限に広がる。
ゲームって本当に良いものですよね!