2017-09-26から1日間の記事一覧

ソラカ☆4

スーパーヒーラー【ソラカ】第4話目☆ 何世紀もの間魔法の森で過ごしていたソラカは、初めて人間界へと足を踏み入れたのだ。 男たちの一団と捨て鉢になって戦っているワーウィックを見つけ傷をいやしたが、そんなに塞いでも傷が出来てしまう。 もはや友を救う…

ソラカ☆3

スーパーヒーラー【ソラカ】第3話目☆ ある日・・・ ワーウィックは妻を殺したやつを見つけたとソラカに告げた。 その犯人を殺せば復讐が出来、悲しみも癒え、仮に自分が命を落としても、安息を手に入れられると強く信じたのだ。 ソラカの懸命の説得もむなし…

ソラカ☆2

スーパーヒーラー【ソラカ】第2話☆ ある時、ヒラカの住む森にワーウィックという男が森へやってきた。 ワーウィックは、冷たい亡骸を抱えながら、妻の病気を治してほしいとヒラカに懇願するのだ。 すでにその女性は手遅れだったのだが、ワーウィックの悲痛…

ソラカ☆

生きとし生けるもの全てに慈悲を施すもの。 リーグ・オブ・レジェンドのキャラクター【ソラカ】である★ 星々から祝福され魔力を持つ癒し手のソラカ。 かつて天人であったが、その永遠の力を捨て人間界におりてくる。 ヴァロランに満ち溢れる生命を脅かすもの…

ケイトリン☆4

リーグ・オブ・レジェンド【ケイトリン】のストーリ第4話目☆ デマーシア内で、派手な手口で犯行を繰り返す謎の強盗を捕まえてほしいという内容であった。 必ず犯行現場には「C」という装飾のカードを置いて去る。 やがてこの強盗は、ケイトリンの宿敵になる…

ケイトリン☆3

リーグ・オブ・レジェンド【ケイトリン】のストーリ第3話目☆ ケイトリンの活躍は、瞬く間に広まっていたのだ。 犯罪捜査力は、さることながらうっとりとするような女性的な魅力も持ち合わせるケイトリン。 犯罪者達からのいかなる挑戦状やいかなる難事件の犯…

ケイトリン☆2

リーグ・オブ・レジェンド【ケイトリン】のストーリ第2話目☆ 政治家の父と研究家の母、裕福な家庭に生まれたケイトリン。 14歳の時すでに、犯罪捜査への天賦が開花したのだった。 帰宅中の父が強盗集団に襲われたとき、父が持っていたライフルを片手に追跡…

ケイトリン☆

リーグ・オブ・レジェンドに出てくる女性の強くてかっこいいキャラクター!! 麗しき強い女性保安官【ケイトリン】!!! 彼女のストーリーを書かずにはいられない★ 進歩の都市とよばれるピルトーヴァー。 犯罪発生率がかなり低い平和な街だ。 とはいえ、昔…

シヴィア

戦う戦場のクイーン!!!リーグ・オブ・レジェンドに出てくるのは【シヴィア】だ★お金のためなら、どんな仕事でも引き受けるのがシヴィア!傭兵の一団を率いて、血も涙もない名将軍と呼ばれている彼女には、仕事があとを絶たない。何事にも恐れず、底なしの…

アムム

〝孤独は死ぬよりこわいもの〟そう言っているキャラクターが出てくるのが、リーグ・オブ・レジェンドです★いつもめそめそ。泣き虫のミイラこと【アムム】のご紹介。古代シュリーマで生まれた孤独で悲しい魂を持ったミイラのアムム。友達を探しながら世界中を…

プロゲーマーとは??

プロゲーマーとは、ゲームを仕事にしている人の事です!!日本ではまだ馴染みが浅い言葉ですが、お隣の韓国では子どもがなりたい職業の一つです(≧∀≦)日本でも徐々にですが、世界に通用するプロゲーマーがでており、ワールドカップやオリンピックに負けない盛…

プロゲーマー♪♪

今の時代は、ゲームで飯が食える時代です(≧∀≦)専門学校もできているようです!!ゲーム好きなあなた!!ゲームをしている時が一番幸せ!!ゲームなら誰にも負けない!!ゲームを仕事にしたいあなた!!などなど、昔はゲームは、オタクのイメージが強かったで…

e-sportsと市場☆

聞き慣れない言葉かも知れませんが、世界では既に動きが大きくなっています(≧∀≦)ちょろっと調べてみました♪♪スポーツビジネスだそうです!!続く☆↓2015年を境に爆発的に市場が拡大しているeスポーツ市場。eスポーツは単なるゲームが上手い人たちの大会ではな…

勉強

e-sportsの大会映像をみていて思ったのですが!これめちゃ英語の勉強にもなるんではないでしょうか(笑)自分が夢中でしていることの一番レベルが高いところが英語圏だとしたら向上心が必然的に英語での情報取集したほうが理想に近づきます(≧∇≦)結局、韓国…

臨場感

GOの大会動画ずっと見てます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆子供の頃からゲームセンターでガンマンゲームはありましたが動画がとにかくリアルリアル!メタルギアにも一時期めちゃハマっていましたがこれをチーム戦で行ってすごい観客に囲まれるなんてなんていう世界!…

GO

e-sportsで現在人気がっているのがLOL、ハースストーン、Dota2などですが売上高でいうとGOが2位みたいです!まだまだ高額賞金の大会などはないけれど最初の三つが似たタイプに見えるのに対してGOはシンプルにサバゲーみたいでトーナメント数もダントツで多…

愛国心

どこの国でも同じかと思いますが特に日本人はどんな分野でもどこかにかなり強い愛国心があるような気がします*\(^o^)/*あと、協力する精神!e-sportsの世界で日本が少し出遅れているということがわかったらそれに関係する色々な人がすごく協力的に全体的に前…