オンライン通信だからこそ!

こんにちは!
ブログ担当のひーくんですヽ(=´▽`=)ノ♪

 

前回の「壺のおじさん」から、ゲーム実況者のころんさんにハマってます(笑)

 

前回のもの

感動します!壺のおじさん

 

そこで!

オンラインゲームをやってる人ならば、共感が取れるのではないか!? 
と感じる動画を発見したので、ご紹介します!

 

その動画がこれ!

【放送事故】ゲーム実況やってる事リア友にバレた瞬間。【どうぶつの森 ポケットキャンプ】【ころん】

www.youtube.com

 

 

 

あの超人気タイトル「どうぶつの森」!!!

 

思えば、
この「どうぶつの森」の初作は、著者が子供の頃に発売されました。
発売と同時に、爆発的にヒットしていたところを今でも鮮明に思い出されます。

※ちなみに著者はその頃、あまりに友達みんなが騒いでいたので強がってやりませんでした(笑)

子供あるあるww

 

もちろんその頃はオンライン通信などは出来ず、プレイヤーだけで楽しむゲームだったことを覚えています。

懐かしいなぁ~

 

 

そんな時代には起こり得なかった。
オンライン通信だからこそ起こり得る事ですよね、
リア友遭遇!

 

すっごい確率低いはずなのですが、
動画終盤に差し掛かり、ころんさんがリア友遭遇によりいきなり焦り始める様子は、その場の臨場感が伝わってきます!

 

そんなトラブルも楽しいなぁ
ゲームって本当に良いものですよね!