神宮

ヤクルト対中日戦を見てきました*\(^o^)/*セリーグ最下位と5位のビリ同士の戦いなのでびっくりするくらい閑散とした動員率でした(笑)これが広島、巨人、阪神などとなるとかなりなんだかんだで客席は埋まるのですがお客さんは本当にシビアな目でみるもんだなーと思います(^_^;)最近は広島ファンの転売問題が取りざたされていますがこれも難しいところで球団関係者としては席が埋まれば問題ないんでしょうが空いた方のファンとしてはたまったもんじゃないというのもわかります!野球業界が発展するにはこういった次々起こる問題を解決して行っていく必要があると思うと同時に、みんな選手と野球を見に来るんだから選手の方から一声かければ解決すると思うのですが、、、(笑)やっぱりリアルなライブ感はなんとも言えない開放感があって神宮はドーム球場にはない雰囲気が味わえます(≧∇≦)ただ、ある程度野球が好きな友達と行かないと結構つまらなさを感じてしまうかと(笑)