2017-09-23から1日間の記事一覧

アニー☆2

リーグ・オブ・レジェンドのアニー誕生のストーリーの続きをご紹介(^O^)/都市国家ノクサスを後にした一団。灰色の教団を率いているのが、〝灰色の魔導師グレゴリ・ハスター〟とその妻である〝影の魔女アモライン〟の2人である。2人は市中の魔導師と知識人を…

アニー☆

リーグ・オブ・レジェンドのキャラクター闇の申し子【アニー】のストーリー紹介(^O^)/都市国家ノクサス。同国最高司令部の悪行にいっこうに馴染めない人たちがいた。新政府にたてをつくものたちを、徹底的に取り締まっていた時に迫害されたのが【灰色の教団…

モルガナ☆2

かつて実姉ケイルの陣営にモルガナがつくことを拒んだケイル。その後絶縁していたのだが、次第にモルガナの力はケイルを脅かす存在となる。ところが最後の戦いと思われた時、姉妹決戦の直前にモルガナは突然ヴァロランの地に召喚されてしまうのだ。いつの日…

モルガナ☆

圧倒的な魔力を誇る不屈の堕天使…【モルガナ】!!!リーグ・オブ・レジェンドのキャラクターストーリーのご紹介をします♪♪ルーンテラから遠く離れたある世界には、気高く、美しく、そして翼を持った不死の者達が住んでいる。争いも多く血族を引き裂くものも…

ナサス☆

平均的に強いと思われるこのキャラクター!リーグ・オブ・レジェンドの中に出てくる砂漠の司書☆【ナサス】ジャッカルの頭を持つ超越者。古代シュリーマで生を受けた。威風堂々たる躰を誇る彼を、砂漠の民は半神半人と崇めていた。頭脳明晰、戦略家でもあるナ…

教育

DeToNator社長の江尻さんのインタビューコラムを読みました(*^◯^*)元美容師という歴史を持ちながらe-sportの業界の発展に尽力されてらっしゃる方のようです(≧∇≦)読んでてめちゃ共感、感動する部分が多かった〜〜(≧∇≦)日本では認知、マーケティングなどな…

マーケティング

e-sportsがこれだけ流行った理由を考えました(*^◯^*)通常というか王道なら売り出したいものをガンガンメディアに出していくのがいいと思うし実際に出ていると思います(≧∇≦)ただ、やはり見ていて思うのは口コミの強さです!e-sportsがでてから僕が知るまで…

発想

e-sportsの生まれに関して色々考えていました(*^◯^*)当然ゲームというと30年以上前からちょいちょい世界中であったのでそれをやりながら物足りなさとかそういったものを自分でやってみだす人がでるんだと思うんですがそのもっと前はどうやってここにたどり…

かみあい

前回のブログで日本人の得意分野の話をあげましたが、日本ではファイト系が相当十八番な部分があって世界に対する劣等感など全く感じる必要がないとガチで実感しました(*^◯^*)要はかみ合いがすごく大切でそこの部分が解決すれば日本人が世界を席巻することは…

ファイト系

e-sportsフィスティバルの香港の動画を見てました(*^◯^*)この手の種類を少し勘違いしてました(笑)ハースストーンやLoLやそのたファイト系まで色々あるはずですが欧米や中国などがメインで世界を盛り上げてると思いましたが実は日本だとストツーに始まって…