教育

DeToNator社長の江尻さんのインタビューコラムを読みました(*^◯^*)元美容師という歴史を持ちながらe-sportの業界の発展に尽力されてらっしゃる方のようです(≧∇≦)読んでてめちゃ共感、感動する部分が多かった〜〜(≧∇≦)日本では認知、マーケティングなどなど世界に比べて遅れているのは事実だけどまず、この遅れに気づいてなんとかしたいと考えている時点で日本人の成長よく、負けん気大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また、人を育てるというところにかなり注力している点!すごく時間がかかるのですが確実に硬い結果になるのも事実!ゲーム業界でただうまい、強い人にお金を渡したりするのではなくて人間性をすごく注視しているところがめちゃ感動です!僕もここを大事にいろんな業界で適用していきます*\(^o^)/*