U-18日本代表

U-18の野球日本代表がカナダでめちゃ頑張って今回は優勝を逃してしまいました(T ^ T)高校球児を代表するすごい選手がたくさん出ていましたが個人的にマジで好きになったのは修学館の田浦!サウスポーから出るインコースクロスファイヤーと度ボールからアウトハイいっぱいに入るカーブとスライダーは右バッターは絶対に打てないですね!今後がめちゃくちゃ楽しみですー*\(^o^)/*日本はまだこの大会で優勝したことがないのでぜひ一度優勝して欲しいですね*\(^o^)/*クロマティが今日本の少年野球業界にもっと個性を出す野球を教えたいと言っていて本気で頑張っているニュースを見ました*\(^o^)/*正直方にハマりすぎていて成熟してしまっている感が否めない日本野球に競輪を鳴らしています!僕も賛成するぶぶんとできない部分はありますが、日本人の強みと成長に必要な本場のメンタリティと技術を入れまくってほしーです*\(^o^)/*