サッカー日本代表

先日ホーストラリアを撃破してロシアW杯への出場を決めた日本代表おめでとうございます!サッカー業界が成長しているとはいえ、W杯出場が当たり前と思われるような今の時代は岡野の伝説のゴールの頃に比べると全く違うタイプのプレッシャーがあったと思います!自分も高校時代に全国制覇を成し遂げたことがあるので人にはどうやっても伝えきれないとてつもないプレッシャーがあることはわかります*\(^o^)/*最終戦サウジアラビアに負けてオーストラリアが凹んでいますがテスト的な側面もあったのはしょうがなかったかなと(笑)それでも後味は悪かったし、ファンはあんまり良い気はしてないでしょうが僕個人としては良かったと思っています*\(^o^)/*勝負に身を置いていたものとして感じるのはマジでとんでもないとこに行くには負けや挫折や悲しみなどの出来事は必ず必要だと思ってるからです*\(^o^)/*日本代表スタッフに全くコネはありませんがおそらく首脳陣は良い方向に捉えているのではないかと!来年楽しみすぎるー*\(^o^)/*