日本人選手

海外で色々なスポーツで活躍している日本人を見ると本当に自分ももっとやろうと燃えさせてもらいます*\(^o^)/*特にイチローは大のお気に入りで、コメントや動画は気になったらすぐに見てしまいます!なんたって人生や仕事や遊びで生かせることばかりだし、とにかくとにかくとにかくかっこいい!実際にシアトル時代に生で見たこともあるんですがあの振り出し初めからのあの「間」が作れないんです!努力と才能が最大限になるとあんな伝説になるんだと!ただ、本人は天才とか伝説とかこれっぽっちも感じてないと思います!全てに理由があって1m歩いたら1m進むみたいな感覚なんだろうなと!それくらいの結果や成果にならないと割に合わないでしょって思っているとも思います*\(^o^)/*いつも人がやったことのない、いったところのないところに向かう男って本当にかっこいいです!自分もそんな男になれるように毎日全てに精進していきます*\(^o^)/*