時間感覚

e-sportsはガチでトレーニングして上達して場合によっては年収億まで行くような可能性の塊のスポーツですからやるときはガチでパソコンに向き合ってやらないとという先入観がありまくりですが普通にスマホタブレットでもバリバリやってる人がいます☆昨年君の名はがヒットしたのはこのあたりにも近いのかなっていうのがあるようです(*^^*)時間の流れや配分がめちゃ早いのに映画時間はそれほど長くない!現代の日本人は時間をとても大切にしていて映画を見るにもかなりタイムスケジュールを組んでそれだけの価値があるかをすごく見極めるとか!時代に合わせて色々つくっていくのが大切だとめちゃ実感しますね*\(^o^)/*