アウトドア

e-sportの盛り上がりを体感しまくっていると、インドアとアウトドアの境目が全くわからなくなっていますね(*^^*)なんて言ったってインターネットゲームが国に認められているスポーツなんですからインドアなってなんかおこがましくて言えないでしょ(笑)そもそもゲームをやっている人がコミュニケーション能力がないとか、普段外に出歩いている人がコミュニケーション能力があるとかそんなことは全くカテゴライズされないなと!要はゲームでも、コミュニケーションでも鍛え続けているかどうかにかかってるなと感じます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆ゲームで鍛えて、上達して、コミュニケーションもあげてさらに進化する!そんなリアルな人に会える日までプライベートも充実させます(*^^*)