ヒカキンさんのゲーム実況『青鬼3』Part 6

こんにちは!
ブログ担当のひーくんですヽ(=´▽`=)ノ♪

 

 

以前書いたものに引き続き、ヒカキンさんの『青鬼3』ゲーム実況☆

 

 

www.youtube.com

 

 

※ちなみに、以前書いたもの

ヒカキンさんのゲーム実況『青鬼3』Part 5

 

 

 

傑作ホラーゲーム『青鬼3』

 

つ、ついに…

 

ついに完結編です(*´ω`*)

 


このブログではPart5から取り上げていますが、Part1から実況動画を追いかけていた方からすると、
まさしく

感動のフィナーレ

ですよね\(^o^)/

 

 

最後の舞台はお寺!

プレイヤーとしての腕にも磨きがかかったヒカキンさんが、想像以上にスイスイ攻略していくさまは痛快です☆

「最終ステージだけちょっと簡単だった感じもしなくはない」と感じるひーくんでした(笑)

 

 

そして衝撃のラスト!!

強力なラスボス戦に、見ているこちらも手に汗握ります。

クライマックスの結末はいかに!?

 

 

 

ここまで実況動画を、ブログで取り上げて無い部分も含めて全部で3時間追いかけてみて思うのは、

 

ゲームは見てるだけでも面白い!!

 


他にもたくさんの素敵な実況動画がありますので、ひーくん的に

特に「これだ!」

というものを今後もご紹介していきます。


ゲームって本当に良いものですよね!